ラーメン屋さんに・・・はまっていますが・・。

最近、弘明寺のノ貫さんに1ヶ月はまり続けてまして、いまだに致死量に至っておらずにいます。

 もともと、職場でつけ麺の話が盛り上がり、あまりつけ麺には興味のなかった私がなぜか平塚ららぽーとまででかけてしまい、つじたのつけ麺を食べてさらに盛り上がり、行けないラーメン好きの同僚が週3でラーメンを食べ始めて、その話を聞いているうちにノ貫さんだけでは留まらず調べて出かけてしまいました(^_^)ノ

 こんなコロナさん大暴れん坊騒動の最中に何ですが、並びが少なくて快適で、かなりスムーズに食べる事が可能です。

 今回、開拓したのが、はやし田さん。
お一人様の私のお隣は、カップルではない男女だったのだですが、ラーメンとつけ麺を交換して食べてました。
美味しすぎて感動しながら、鶏のお出汁を絶賛。そして、スープの熱さに感動しながら食べてました。

 私は、  口の中がお魚だらけ!
思わず味見大会に参加して私ののどくろラーメンも食べてもらいたかったです。

 本当に美味しすぎて、そして感動の熱々。
  猫舌の私ですが、ラーメンは熱々はなかなか出会えないから、感動してました!

 しかし、のどくろラーメン、ノ貫ににてないか??麺もそっくりかも。

 次は、つやつやのつけ麺。つじたとにてるといいなあ~!

   そして、まぜそばも・・・・行きたいけど・・。

   一刻も早く、もう一度おなかをすかせてのどくろらーめんを食べたい・・・。

"ラーメン屋さんに・・・はまっていますが・・。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント