野々村議員についてはどう思われますか???っと、コメントいただいたんですが・・。

久しぶりの~~~

   ブログコメントいただきました・・・。


野々村議員についてはどう思われますか???っとな・・。

  いや~~~、友人が自分の子どもに竜太郎とつけようとしたけどつけなくてよかった(-o-;)

  っと、言っておりましたが・・・・・・。

  それに尽きます。

   サラリーマンなどなど・・・・一般市民は、普通、会社から経費を仮払いしていただいたりしたときは、どうされますか??

・・・・遊びに使ったり、私物を買い込んだり・・残さず使って領収書無しって????ありえないでしょ(^_^;)。

   「 使った分の領収書を添付して、残ったぶんは返す!」これ、当たり前・・・・。


   どっかの会社の、領収書よりは・・・レシートのほうが信用できますよね・・・・・

    

  議員は市民の代表なんだから・・・・・。

  市民生活の理解がない人は・・・・私たちの暮らしをよくするために働けないでしょ・・・。

    市民の代表として選ばれてますが・・市民の立場にたって、暮らしを点検する人です・・。


  地元の地域の生活の改善をしてくれると思いきや・・・

       縁もゆかりもない・・・土地で立候補したと・・
         自ら「俺は落下参議院ですが、慣れない土地に来て、苦労して議員をやってるんですよ・・。」と暴露・・・・。


  自分、なにゆってんの???って、わかってないんだろうね・・・


    確実に、この縁もゆかりもない・・・この町を、良くする気はありませんね・・・(・_・?)


    選んだ市民の皆さんにも・・・そうとうな責任があると思いますが・・・・。

     マジで、落下傘がいいと思う理由って、何ですかね・・・。
 
そういえば、私の故郷の、高知県知事・・昔・・・・・超絶落下傘議員だったけど・・・

   私は、東京に来てたから・・・投票はしてないけど・・

  田舎をなんとかしたいと・・・橋本さんの利権にあやかろうと言う、

  高知県のあからさまな利権期待し放題当たり前の投票行動に、モラルはどうなってるのか?と恥ずかしかったけど・・。



野々村さんには・・・   個人的にも、個人的じゃなくても・・・、

  っま、一言・・・   金返せって感じです・・。


  使ったお金だけじゃなくて・・・

     たとえば、これで、補欠選挙にでもなれば・・・まあ、1億円ですむ???

  私たちの収めた税金が使われるんです・・・。

   祖を負担する市民に、お詫びだけではなく・・・・・お金も返して欲しい・・。

    ばかばかしすぎて、投票したの誰よ??って内輪もめしちゃいますよねえ・・・・・。

       あなたは、野々村さんに・・投票しましたか????


                


  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック