集団的自衛権・・・戦争に巻き込まれるって・・その感覚は正しいと思うけど・・。

賛成した人しか適応されないような・・・・法律だったらいいのに・・・・・・。

   コスタリカ的平和憲法(非暴力不服従)の平和を目指す私としては・・・申し訳ないけど論外でした・・。

  頭でも打ったに違いないってなっちゃうよねえ~~~・・。

   だって、・・わが子が、殺されたり・・・人を殺すかもしれない・・・・・。

  そんな状況にあることを想定して・・・。


     外交に失敗した事態に備える法案。

   そういった場合の自衛権の施行・・。

   日本の自衛隊員も・・戦争に行かない憲法があるから就職してる・・・・・


   家族も、そう願ってると思うけど・・・・。


  100%そうだろうと思うんですよね・・・。


  格差社会で仕事がない子達が・・・・戦争に巻き込まれるのかと思うと・・

    わが子の成績にかなりあせってる私なんかは・・完全に立ち上がって反対しなくちゃ!

   阿部さんの子孫・・官房長官の子孫曾孫・・・は当然司令するところで・・・安全に働くんじゃなくて

危険な一線で・・・・・・いてほしい・・。。

    そうすれば、そんなことにならないように、そういう覚悟で全力で政治に取り組んでくれるかなあ~~。




 ・・・・・・・どっちかって言うと過去の戦争の岸さんの孫が・・・安部総理なので・・・・・・信じられない。


   軍事産業の発展のために・・・・???ということもあるよね・・。

日本はそういう国だったしね・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

P
2014年07月15日 20:50
野々村議員についてはどう思われますか?

この記事へのトラックバック