神奈川ネットが紹介議員は・・・無理やねえ~~(^_^;)

電気をカエル計画を実施してほしいという他の自治体での成功例を聞いて・・・

    よし!横浜でも・・とは思うけど・・・・無理無理・・・。

 不採択よ不採択・・・当然やん・・。

   超市民団体の神奈川ネットが、庶民感覚で提案してみたところで

  何だそれ???ってなるわけですよ・・・。

市は、お決まりで、トータルコストの比較とか言って居ったそうな。


  まさかとは思うけど ・・・もしかしたらLEDの普及で、もう数年すれば

       安価な代替品が出そうだとか・・そういったことも考慮してと言うことでしょうか?それなら凄いぞ!

     それとも・・・やっぱり単なる勉強不足?
学校関係は、25校づつカエルから・・・300校残ってるのが完了するのは12年ぐらいかかると言う事になるんですね・・。

25年後は・・・・今付けたものが不具合が出るころ???

  リースと言うより永遠に25校は変え続けるってことですか?なあ・・・

  照明器具の交換サイクルとリースはどっちがどっちだ???と頭がグルグルです・・。

  否決でも、聴くことは無い!と言う無視的な否決と

    国の方針もそうなるので事実上請願どうりになるから否決・・というのもあるけど・・。

    今回は、どっち??


 署名をしていても話しやすい内容だったので

  こんな、すぐに取り組めばいいじゃん的な感じだし・・・


   なんで、署名まで集めてんの?って感じだったかな・・・・

 教育委員会は180校既に実施してて・・・もっとリースで全校にというのは

             判り安すぎて逆に・・・小学生のママたちには「請願署名」が違和感が在るのか
なと言う気もしていましたが・・・気のせいかなあ??

  この請願で議員がFHを知ってくれた事は良かったと思いますが、この委員会の議員以外の議員もそうでしょうか・・・。
  之はいいことなので、他の大きな会派が積極的に取り組んで、もらえるような組み立てが出来ないものかと思います。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック