猫ちゃんの手術・・(T_T)・・痛々しい・・。

  我が家の愛ネコが・・遂に生後6ヶ月になりました・・・・。

  っま、まだまだ赤ちゃんなんですが・・歯も生え変わったらしく(-_-;)・・・

  (抜けた歯は????)

   とにかく、地域ネコ活動の方から、譲受・・・・大切に・・ロイヤルカナン子猫用を食べさせて・・育ててまいりましたが・・。

   ワオオオ~~、一杯残ってるけど・・・大人用になります・・・。

   避妊手術を・・・。

  いつも、野田病院の分院にかかっておりましたので、小机の本院にて・・お願いいたしました・・。

     思った以上に、痛々しい姿で・・帰ってまいりました・・。

  昨晩の8時から・・・絶食・・・・。

  お水のみだったのに・・・・。

  本日、朝から夕方の5時まで・・・手術・・。

   7時にお迎えし、・・・・・ぐったりで、ひたすら寝ています。

   何も欲しがらずに・・・・ 背骨が・・ぽこっと・・・やせてしまっております・・。

  縫われたお腹も・・・痛々しいですが・・・これも、人との共同生活のために・・・
  猫ちゃんにも、協力いただくもの・・・。

  明日も、仕事ですが・・・、お昼は帰らなくちゃ・・です・・。

  のどにも手術中・・パイプを入れたらしく、其の後も苦しんでます・・。

  避妊・去勢・・・なくては人との共存は、暮らしにくい・・・・かなり大変です・・。

   しかし、 愛ネコに、命がけの内臓摘出のリスクを負わせる事になります・・。

  猫ちゃんを家で飼い・・長生き・・(☆o☆)・・

  ナンだけど、・・・・・  ・・お産以外は、物貰いの手術や歯医者の手術ぐらいしか経験の無いわたしです・・。

   お腹切る・・   内臓取る・・・。

  そして、人間と暮らす・・・。

     この家族を、大切にしなくてはと思いました・・御免ね・・・・ 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック