バドミントンの試合・・・楽しかったですう~~。

本日・・・バドミントンのお教室対抗戦に出ました・・・。

   っま、家庭婦人の試合なので、平日の午前中・・・そして、キッチンタイマーで時間を計ります・・。

  私も、バド・・初めて2年になりますが、週に1回・・しかも都合でお休みしますので、全くレベルが上がらず・・。

   はまった友人などは、週3~4で練習してますし・・・・。

  本当に、下手すれば先週よりへたくそですか?って感じですよ・・・週一は・・・・・(T_T)

  しかし、コーチの口車に乗ったと言うか・・・・今年こそと、最低レベル級でエントリー

   うまくなると、うまいチームと当たるから、勝てる確立も大変さもUP・・・

   へたくそチームに入れる今が、一番楽しい時・・・。

そんなこんなで、初出場でした・・・。

    本当に緊張して、最初のレシーブ・・・   どっすう~~~ん・・・。

    ショートサーブが来ると、何故か思い込み、前で叩き落す勢いで構えちゃってて・・・

  ロングサーブを追いかけようとしたんだけど、気持ちだけだったらしく・・・こけた・・・。

   酔っ払ってないのに怪我しなかったし、頭も打たなかった・・・   おまけに、緊張が少し解けちゃったわよ・・・。恥ずかしいしさあ~~・・・。

  その後も、心臓漠々・・しながら、緊張感にさいなまれた時間を過ごしました・・。

   でも、本当に・・・おもろかったですう~~~。
   是非、来年も・・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック