ポチ、くにょ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 森川千鶴のご飯も美味しかった・・・。

<<   作成日時 : 2005/04/30 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☀☁ ☂ ★☽☀☁ ☂ ★☽☀☁ ☀☁ ☂ ★☽☃
ポチ、くにょ見聞録 15 ♩♪♫♬
☃★☽☀☁ ☂ ★☽☀☁ ☀☁ ☂ ★☽☃

三輪ゆみこ選対にすっかりなじんでしまいましたが(本人はメンバーのつもり・・)今日は森川ちづる選対に初めていきました。

なれないFTRで、朝比奈から鎌倉への山道は、毎日トライしている割に、上手になれません・・・。
今度は公田のほうから鎌倉女子の方に行く道で、森川ちづる選対に行こうと思ったわけですが・・・。
朝から迷子・・・・(ははは)道を聞きながら・・やっと、たどり着きました。

どうも、私は方向音痴らしい・・。小袋谷までは順調だったのに・・・。
磯子と同じ、16万人の町で、32人の候補者が(磯子は8人ぐらい)・・さぞかし、いたるところに選挙カー犇めき合うんじゃないかと想像していましたが、何故か、遭遇せずでした・・。

早速お電話賭け・・・横浜市では、お昼間なんて、50軒かけて4〜5軒在宅・・ぐらいかな?なのに・・。

鎌倉の方は、お家にいらっしゃる様子。雨の昨日はもっと在宅していたようです。

森川ちづる選対も、やはり、炊き出し当番の表がありました。いつも、おにぎりをリュックに入れて、お出かけの私(生活クラブ生協のしそわかめちりめんのおにぎりですう・・)。
でも、選挙のときは、ご飯はあるよ!ときき、最近は手ぶらです・・(こら・・!。差し入れはどうした?)

森川千鶴さんは、元気一杯(衰えを知らない千鶴さん)。
綺麗どころの若いウグイス2人とベテラン元鎌倉市議の山下さんを引き連れてお昼にご帰還!

休憩中、ウグイスさせていただきました。

帰ってきて、お昼をご馳走になりました。
生活クラブのミニハンバーグで煮込みハンバーグが出来ていました。
またまた、差し入れで、切昆布と東北の方の大きなおふ・・を御出汁で煮たのが・・・。人間はこういうものを食べなくてはね・・・。

4歳の桃太朗の幼稚園のお迎えで、3時半に鎌倉を出ましたが・・・。
またまた、夕飯の支援表に後ろ髪を引かれつつ・・・。

神奈川ネットワーク運動で事務をしている森谷さんが、夕飯当番をかって出てるらしい!
何つくったんだろう・・・きになる〜ていうか、食べたかった・・・。

    ・・・・・井上明子・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森川千鶴のご飯も美味しかった・・・。 ポチ、くにょ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる