ポチ、くにょ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しくって・・・美味しいもの一杯・・で、頑張りますぅ〜。神奈川ネットワーク運動(NET)の選挙。

<<   作成日時 : 2005/04/30 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☀☁ ☂ ★☽☀☁ ☂ ★☽☀☁ ☀☁ ☂ ★☽☃
ポチ、くにょ見聞録 14 ♩♪♫♬
☃★☽☀☁ ☂ ★☽☀☁ ☀☁ ☂ ★☽☃

昨日と違って一寸寒かった鎌倉でしたが、みわ ゆみこ選対(神奈川ネットワーク運動・NET)は今日も頑張っていました。

昨日始まったわけではない・・もう数ヶ月、後援会を広げる活動の真っ只中にいたメンバーも、皆が集まることで再び元気に頑張らずにはいられない・・次々とお仕事を出してきて、説明して・・大忙しです。

選挙となると、気ぜわしいし、ついつい必死になってしまいます・・・。本当に大変だけど、原動力は・・・やっぱ、これこれ・・!凄いでございました・・。

電話賭け、をずーっとしていたメンバーが、突然お台所・御杓文字要員に変身・・!。しゃかっと手早く作って・・・にしては、ものすごく物凄い御馳走が!
しかも熱々・・あったか・・o(^o^)oo(^o^)o。
今日のメインはカレー・・その他・・・どっさり、お惣菜が並びました。
つくり方を教わって帰りたい!・・と思うお料理が、ちらほら・・・。

ふきを煮たり・・たけのこを煮たり・・いわしを煮たり・・お漬物もおいしい・・。
ここの子どもになりたい (^・^)・・。

こういうものを食べると、心が元気を取り戻せるって感じ(人はこういうものを食べなきゃだめだ・・)のお料理です。

ボランティアの参加表のお隣に・メニュー表があるのも・・感激。こんなことが出来るなんて、鎌倉の選挙ボランティアは計り知れません。森川ちづるも、石川すみも、萩原さかえもそうかな〜??。見に行ってみよう。

3時ごろ、再び訪れたボランティアの方が「お昼のカレーを食べて帰っちゃったから、も
う一回来ないといけない気がした・・。」って・・そんな魔法が掛かるなんて・・。

やっぱ、普通のカレーじゃなかった!

神奈川ネットワーク運動・磯子市民ネットのメンバーの中にも
「はなちゃんちで、カレー食べて、NETに入っちゃったの・・。」と言うメンバーもいますが・・・。
・・・・人を誘う時はカレーかな??  って気がしてきましたです。

遣り残した仕事に(夕ご飯のメニュー表に???)後ろ髪を引かれながら・・・
明日も少しでも、来ようか・・と思ったり・・。
               ・・・・・・・・・・・・ポチ、くにょ・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しくって・・・美味しいもの一杯・・で、頑張りますぅ〜。神奈川ネットワーク運動(NET)の選挙。 ポチ、くにょ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる